ブログ始めるぞ!

皆様に読んでいただくという前提で、ちょっと恥ずかしいですが問いかけ調で書いていきます。

はじめまして、40代パート主婦です。文章を書くのは得意でもなく好きでもないのですが…ブログはじめました。少しずつ文章も上手く書けるようになると良いな。

決まったテーマは無くその時々で興味を持った事を書いていき時には見知らぬ誰かと共有できたら良いな。

ちなみに今は自宅から少し離れた駐車場の車の中で書いています。22時すぎている!

なぜこんな事をしているかと言うと…家に帰りたくないから😢…パパも兄弟もなーにもせず、各々ゲームをしていると想像できるから。私がみんなを煽らないと風呂から寝るまで延々と時間が過ぎていくのがいつものパターンでとてもストレス⤵︎⤵︎

いつもは気合い入れて気持ちを切り替えるけど、たまにこんな気持ちになる。

こうして文章にしてみると、なんだか自分の気持ちが整理できたりちょっとスッキリするかも。

こんな内容じゃあ誰も共有できないか💦

とりあえず続ける事を目標に頑張るぞ。